おれと剛の同棲

このブログはVF5FSの剛攻略を行っています。

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××10/8 ゴウオフ会開催決定!××

告知が遅くなってしまい申し訳ないです。

今回は専用ブログを立ち上げたので、詳しくはそちらでご確認下さい。
2011 VF5FS Goh-Off Official Blog

現時点での概要は以下の通りです。

【開催日】
2011年10月8日(土曜日)

【開催場所】
GAME-NEWTON大山店 東京都板橋区大山町25-8 野口ビルB1
最寄り駅:大山駅(東武東上線)

【地図】
地図(GAME-NEWTON大山店HP)

【開催時間】
昼頃開始を予定(詳細が決まり次第お知らせします)

【参加費用】
1000円程度を予定(詳細が決まり次第お知らせします)

【エントリー方法】
WEBエントリーのみとさせていただきます。
こちらのエントリーフォームからエントリーしてください。(携帯可)

エントリーリスト

【参加資格】
メイン・サブを問わず剛を使用しており、アクセスカードをお持ちの方。

【交流会】
今のところオフ会後の交流会は予定していません。
ただし、希望者が多ければこちらでセッティングいたします。


ぜひご参加下さい!よろしくお願いします。

 | HOME |  ゴウオフ会延期のお知らせ »

COMMENT

××この記事へのコメント××

了解です

といいつつその日は絶妙に…その前に僕はもう剛使いじゃありませんでしたw

ついに!

ついに開催が決定したんですか!
何が何でも行きたいですね~

その日まで剛のコス仕上がってればいいけど・・・

吉祥寺剛さんに会えるのが楽しみ!

ブログ新しくしたので変更お願いします

http://ameblo.jp/caim53hosaka/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://vfmach.blog100.fc2.com/tb.php/78-bc18e48c

××この記事へのトラックバック××

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

twitter

最新トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

マッハ(吉祥寺剛)

Author:マッハ(吉祥寺剛)
使用キャラ:剛、漁、血、覆
プレイスポット:ホームは吉祥寺、その他では新宿、秋葉、仙川~調布辺りなどでもプレイしてます

検索フォーム

QRコード

QRコード

