おれと剛の同棲

このブログはVF5FSの剛攻略を行っています。

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××ゴウオフ会延期のお知らせ××

この度、7/16(土)に予定していたゴウオフ会を延期することに致しました。

既にスケジュールを空けてくださっていた方には大変申し訳なく思っています。


延期する理由といたしましては

・今回のゴウオフ会は、地方の人たちにも参加してもらいたいという思いからビートラ杯の前日に予定していたということ。

・先日のベイのパンフレットにてビートラ杯の延期が公式発表されたこと。

・7/17に名古屋でカップ戦の予定が入ったため、7/16にオフ会を強行したとしても参加者が集まらない可能性があること。


以上の理由から延期を決定致しました。ご理解のほど宜しくお願い致します。

また、オフ会の日程が決まり次第当ブログにて告知させていただきます。

ちなみに今のところビートラ杯は10/9(日)に開催する方向で動いているようです。

« 10/8 ゴウオフ会開催決定!  | HOME |  ver.A雑感+動画 »

COMMENT

××この記事へのコメント××

特に何もないのにコメントしてしまうのはほさかだけです←←←

そういえば最近マッハさんの事をいろいろな所で見かけますね…もう有名プレイヤーの域ってことですねw

>>ほさかさん
返信忘れていましたw申し訳ないです。
色んな所で見かけるとは言っても、たくさん大会に出てるだけですよ!
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://vfmach.blog100.fc2.com/tb.php/77-3ed30300

××この記事へのトラックバック××

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

twitter

最新トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

マッハ(吉祥寺剛)

Author:マッハ(吉祥寺剛)
使用キャラ:剛、漁、血、覆
プレイスポット:ホームは吉祥寺、その他では新宿、秋葉、仙川~調布辺りなどでもプレイしてます

検索フォーム

QRコード

QRコード

