おれと剛の同棲

このブログはVF5FSの剛攻略を行っています。

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10

××スポンサーサイト××


××ゴウオフ会 2011××

まだ先の話ではありますが、5になって初めてのゴウオフ会を実施します!

詳細は現在詰めていますので、決まり次第随時情報を出していきたいと思います。

現時点で日時は確定しているので、スケジュールの確保をお願いします。


日付:2011年7月16日(土)(ビートラ前日)
時間:未定(昼頃~夕方を予定)
場所:GAME-NEWTON大山店
内容:シングル戦、団体戦など現在企画中


コンセプトとしては、ゴウ使いのオフ会としておりますが、サブキャラでゴウを使っている方でも大歓迎です!

強い人のプレイを参考にしたり、マニアックなコンボをお披露目したり、自慢のコスチュームを披露するも良し。

そして今まで話したことのなかったプレイヤーとの積極的な交流もありです。

詳細情報は随時発信しますのでよろしくお願いします!

ただ、夏は東京23区内も停電の対象になると予想されます。停電含めて国内情勢の変化によっては予定変更、最悪中止もありえることをご了承ください。


« バージョン変更直前動画  | HOME |  対ラウ(撃拳聖) »

COMMENT

××この記事へのコメント××

ゴウオフ会!?

へ~ゴウオフ会ですか!面白そうですね!
僕もサブでゴウ使ってるんで、ぜひ行ってみたいです!
ただ、行けるかどうかが心配・・・・・行けたら、後日返事出します。

へえ面白そうですね。

と言いつつ大山結構遠いなと思ってまwww

まだ先の話なので近くなったら決めますwww

噂には聞いていたけどついにやるのね。
その日は仕事だけど、夕方行けたら行くよ

>>マヨさん
ぜひぜひ

>>ほさかさん
体調良ければ是非!

>>穴ゴさん
仕事は休んでください!
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://vfmach.blog100.fc2.com/tb.php/74-a5135ab4

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

twitter

最新トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

マッハ(吉祥寺剛)

Author:マッハ(吉祥寺剛)
使用キャラ:剛、漁、血、覆
プレイスポット:ホームは吉祥寺、その他では新宿、秋葉、仙川~調布辺りなどでもプレイしてます

検索フォーム

QRコード

QRコード

