おれと剛の同棲

このブログはVF5FSの剛攻略を行っています。

2017.07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.09

××スポンサーサイト××


××対葵(猛将)××

相手はもちろん甲府さんです

見所は剛のコスが仕上がってるところかなと

いやぁ、カッコ良すぎるw





1R
この時甲府さんは1P+Kに確定あることを知りませんでしたw

2R
キャッチからの新コンボ
爆サイに載ってたコンボを参考にちょっとアレンジしてみました
愛・覆・葵に入ります。最初の3Pはちょいダッシュしてから出すのがコツ
あと、66P+Kは最速で出さないとバウンドしません

3R
葵の6P+KPが投げ確になってたの知りませんでした

« 対ベネッサ(智将)  | HOME |  対影(闘将) »

COMMENT

××この記事へのコメント××

ちょ1P+K打ちすぎですwww

キャッチから83!?

でもバウンドなのでほさかは使わないこと決定です←←←

1K上手い!!

もはや背中避けK+Gは伝家の宝刀ですね

オレは土蜘蛛コンボいただく!!
最初は663Pかしら?
3P~P~6KP+G、一回も成功しないんだけど
これも663Pなのかな!?

コメ書いてから本文見たわ

>>ほさかさん
このバウンドは受身取れませんよー

最近は避けキャンぼっしゃとかで全然K+Gくらってくれないので仕方なく66Pを打ったりしてますw

>>ひろさん
どうぞどうぞ
土蜘蛛からだったらダッシュ挟む必要ないですよ

おおおお!
これがこないだ仰ってたヤツですか!
僕できませんでしたが…w
やっぱり3P~P~6KP+Gより減るんですね!

それにしても内容の濃い動画で羨ましいです(・ω・)

>>こまくん
しかもバウンド出来たほうが3PP〆だと受身攻めしやすいし、4K+G〆だと背向け状態になったりと夢がひろがりんぐなんだぜ!
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://vfmach.blog100.fc2.com/tb.php/67-32be74e9

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

twitter

最新トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

マッハ(吉祥寺剛)

Author:マッハ(吉祥寺剛)
使用キャラ:剛、漁、血、覆
プレイスポット:ホームは吉祥寺、その他では新宿、秋葉、仙川~調布辺りなどでもプレイしてます

検索フォーム

QRコード

QRコード

