おれと剛の同棲

このブログはVF5FSの剛攻略を行っています。

2017.07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.09

××スポンサーサイト××


××対ゴウ(強者)××

お久しぶりです

FSになってから初更新



というかどんだけ更新してないんだよって話ですねw申し訳ないです

プレイに関して言えば自分はそこそこプレイしております

楽しい、楽しくないかは別としてですがw


前置きはこれくらいにして動画

相手は地元でよく対戦してもらってる方で、剛はサブです

見所は側面から攻めかなと





3R
自分の背中側に避けてK+Gヒットすれば背後取れます
CHの場合は背後投げが確定

4R
今回側面PKの後のキャッチがしゃがダで回避出来ないようなので強力な2択が仕掛けられるかなと
背後2Pは青CHで+16なので46P確定。ちなみに下段投げも入ります


今後も更新ペースは遅いと思いますがFSでもこのブログをよろしくお願いします。

« 対舜(闘将)  | HOME |  対ベネッサ(真覇王) »

COMMENT

××この記事へのコメント××

ほさかは毎日見てますよwww

K+G背後確定は66Pでも可能ですね。

背後2Pって46P確定だったのですか。

しゃがみ状態だから3PPにずっとしてました。

しかしなんで下段投げと46Pが確定なんですかねw

逆に正面ならPKが入るんですかね?

>>ほさかさん
正面だとPK入りますよ。
というか自分はいつもそうしています。

謎がとけました

マッハさんはとっくに知ってそうですがブログに書いたので良かったらどうぞ。

相手の方、+15で打った肘があの反応で間に合わないとは・・・
最速って難しいんだなと。。。

>>ほさかさん
自分も何となくでしか分かっていなかったので、参考になりました。検証乙でした。

>>ひろさん
ちょっとでも頭で考えちゃうと間に合わないですよね。最速で反応するのは難しいです。
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://vfmach.blog100.fc2.com/tb.php/63-aa70df33

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

twitter

最新トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

マッハ(吉祥寺剛)

Author:マッハ(吉祥寺剛)
使用キャラ:剛、漁、血、覆
プレイスポット:ホームは吉祥寺、その他では新宿、秋葉、仙川~調布辺りなどでもプレイしてます

検索フォーム

QRコード

QRコード

