おれと剛の同棲

このブログはVF5FSの剛攻略を行っています。

2017.05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.07

××スポンサーサイト××


××対ベネッサ(真覇王)××

お久しぶりです

そろそろFSが出るみたいなので

今の更新ペースからするとこれがR最後の動画かも

ただ、ビートラ出るのでそこで動画が取れれば、ビートラの対戦動画を載せるつもりです


んで、動画

相手は東京ばな奈さんです

見所とかは特にないですw





1R
あそこで出足はダメだったかな
出足で読みかったとしても、ダウン投げが入らないと殺しきれなかったと思うので
避け読みなら土蜘蛛、ぼっ立ちなら投げ(下投げとか)、ぼっしゃ・暴れならカルラかなー
ただ、きっちりカルラ重ねれば避け不能だから土蜘蛛はいらないかも

2R
ベネは壁際正面だと46P→黒龍止が入らなくて、斜めとかだと入った気がするw

3R
特になし

4R
最後の虎鉄みたいに暴れにも刺さるタイミングで置けるのが理想

5R
土蜘蛛の締めを46Pにしてたら死んでたかも
状況によってコンボは変えないといかんね

« 対ゴウ(強者)  | HOME |  対葵(大覇王) »

COMMENT

××この記事へのコメント××

出足の場面は難しいところですね・・・

とりあえず・・・ムラクモ最高←

>>ほさかさん
FSだと出足無くなってるようですね…残念
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://vfmach.blog100.fc2.com/tb.php/62-959c1e5e

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

twitter

最新トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

マッハ(吉祥寺剛)

Author:マッハ(吉祥寺剛)
使用キャラ:剛、漁、血、覆
プレイスポット:ホームは吉祥寺、その他では新宿、秋葉、仙川~調布辺りなどでもプレイしてます

検索フォーム

QRコード

QRコード

