おれと剛の同棲

このブログはVF5FSの剛攻略を行っています。

2017.03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.05

××スポンサーサイト××


××対ジャン(真覇王)××

ども、お久しぶりです

一ヶ月以上放置してしまって、更新待っていた人には申し訳ないです

とりあえず3月中頃から学業の方が非常に忙しいということだけ記しときますw

今年一年はあまりブログ更新出来ないかも?そんな感じです。

ちなみに段位の方は天帝→聖皇帝→天帝→聖皇帝←今ここ

ゲージ7割位で鬼神まであと少しなんで頑張りたいところ


というわけで早速動画

お相手はセンプーさん

この動画は一ヶ月程前のやつですね

見所は重要な場面において自分の数々のコンボミスですねw

ちなみにこのBGM大好きですw





1R
最近センプーさんにお叱りを受けている距離戦の弱さがモロに出たラウンド

2R
膝CHから3P+Kのはずが3Pになるという死にたくなるコンボミス

3R
特になし

4R
最速つかみが無い…要反省

5R
46P当ててコンボに行けたら相手死ぬかもというところでまさかのコマンドミスw
というか笑えませんね。逝ってよし!
ここでも最速つかみが無い。自分ダメダメ
本場塚本式をくらいそうになるが、百合折りで見事阻止
ちなみに捌きの入力が早すぎると出ないので注意してくだい
剛の場合は百合より組み手の方が事故る確率が減ると思います

« 対晶(創聖神)  | HOME |  対ラウ(大覇王) »

COMMENT

××この記事へのコメント××

1ラウンド
これは悲しいwww
マッハさんが距離戦弱いというよりもジャンが強すぎな感じが・・・

2ラウンド
あれだけ良い調子できて膝をミスると死にたくなりますよね・・・

下段投げおみごと!

3ラウンド
P+Kがことごとく・・・

4ラウンド
消して僕がマッハさんに言えることではないですがあれだけ3PP打ってきたら最速掴みやりたいですね

5ラウンド
これは確かに投げなかったのが悔やまれますね

剛だと回避できるので多少は楽ですね^^

>>ほさかさん
自分は距離戦ほんと弱いんですよね。センプーさんが苦笑いするくらいw
あの下段投げは甲府さん直伝です(キリッ
余裕が無くなると打撃多めになる傾向が…w
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://vfmach.blog100.fc2.com/tb.php/59-d9a54953

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

twitter

最新トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

マッハ(吉祥寺剛)

Author:マッハ(吉祥寺剛)
使用キャラ:剛、漁、血、覆
プレイスポット:ホームは吉祥寺、その他では新宿、秋葉、仙川~調布辺りなどでもプレイしてます

検索フォーム

QRコード

QRコード

