おれと剛の同棲

このブログはVF5FSの剛攻略を行っています。

2017.07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.09

××スポンサーサイト××


××終わった××

お久しぶりです

今まで更新が滞ってしまって申し訳ないです

ついこの前やっとテストが終わりました、長かったです

なのでこれからはブログをちゃんと更新しようと思います


最近は地元でやっても段位が上がる気がしないため、段位上げるため新宿や秋葉のゲーセンに行ったり

地元でサンドバックになって、さらにモチベが上がるというドMな感じです

ちなみに段位は大帝まで戻しました

とりあえず4月になるまでに鬼神に上がることを目標に頑張っていこうと思います


動画は明日アップします

それではノシ

« 対ブラッド(鬼神)  | HOME |  対葵(真覇王) »

COMMENT

××この記事へのコメント××

大帝とかVF6にならないときっと届きませんねwww

鬼神とか何それ食えんの?レベルです(*_*)

とりあえず称号になりたいですorz

>>ほさかさん
もふふさんと是非十段戦やってください笑
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://vfmach.blog100.fc2.com/tb.php/56-593dc72a

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

twitter

最新トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

マッハ(吉祥寺剛)

Author:マッハ(吉祥寺剛)
使用キャラ:剛、漁、血、覆
プレイスポット:ホームは吉祥寺、その他では新宿、秋葉、仙川~調布辺りなどでもプレイしてます

検索フォーム

QRコード

QRコード

