おれと剛の同棲

このブログはVF5FSの剛攻略を行っています。

2017.07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.09

××スポンサーサイト××


××46Pコンボ(最軽量級のみ)××

ども、お久しぶりです

最近爆サイの剛スレでキャラ別コンボをまとめてるみたいなので

自分も微力ながら協力させてもらうと思います

んで、46Pの最軽量級コンボがバウンドするものしか出てなかったので

自分が使ってるコンボなどを…


・愛両足、葵・娘平行限定
46P→P→3P→3PP

ダメは既存の黒龍コンボより5高いです

・愛平行限定
46P→P→3P→6P+KP

こちらはダメ調べてません
多分こちらの方がダメが低いかなと
ただ、相手が受身を失敗して小ダウンまで入れば
こちらの方がダメが高くなると思います

葵・娘のハの字はまだ模索中です。自分は今のところ黒龍コンボにしています

今回紹介したコンボは一応自分で発見しましたが、既出だったら申し訳ないです

気になることがありましたら気軽に質問してください

それではノシ

« 対葵(真覇王)  | HOME |  対葵(大覇王) »

COMMENT

××この記事へのコメント××

46P→P→3P→6P+KPは57で

46P→P→3P→3PPは56みたいなのでほぼ変わらないですねw

愛限定でP→カルラってのがあったと思うのですがあれはバウンドしちゃうんですか?

爆サイは見辛いのと雑談ばかりの印象でしたが結構色々と載ってるんですねぇ
VF5R-BBSをたまに覗いてましたが今後は爆サイをチェックしてみます!
昨晩呑みの帰りにアメリカヤで対戦しましたが称号ばかりでボコボコでしたw

>>ほさかさん
毎度ダメ計算ありがとうございます
煉獄〆の方がダメ高いんですね
ただ、3PP〆の方が受身攻めしやすいから煉獄〆は使わないかなw

自分が探してた時はバウンドしちゃいましたね
目押しだとバウンドしないのかもしれませんが、ちょっと分からないです

>>チョップさん
爆サイはべつに良くはないですよw
ただ、自分も少なからずお世話になっているので協力出来たらなという感じです

最近のアメリカヤは数字~称号Dまで結構万遍なくいますよ。チョップさんが行ったときは運が悪かったということでw
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://vfmach.blog100.fc2.com/tb.php/54-84ccd9a1

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

twitter

最新トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

マッハ(吉祥寺剛)

Author:マッハ(吉祥寺剛)
使用キャラ:剛、漁、血、覆
プレイスポット:ホームは吉祥寺、その他では新宿、秋葉、仙川~調布辺りなどでもプレイしてます

検索フォーム

QRコード

QRコード

