おれと剛の同棲

このブログはVF5FSの剛攻略を行っています。

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××対ブレイズ(鬼神)××

少し前に『名門江古田』というチームと交流戦をしたわけなんですが

それを聞いた某々軒が

「しろぬこさんの動画みたいっす、オウラァーイ!」

と言ってきたので、ブレイズ戦アップ





1R
とりあえず色々と恥ずかしいw
もう見ないで!w

2R
お互い壁コンに持っていこうとするが、初弾が壁に当たらずw
最後の場面でブレイズの4PKPは壁貼り付けが狙いなのかなぁと思ったり
けど上段しゃがんで下Pは無いぞ、おれ!

3R
フルボッコ
ただ、やっちゃいけないことはしてないと思う。

4R
ブレイズだとバウンド後の3PPが足位置でスカります
最後はやっぱり受身取るべきでは無かったな

5R
最後は壁の関係でチョップを食らわずにすんだのかな?

« お知らせ  | HOME |  距離戦 »

COMMENT

××この記事へのコメント××

1Rは魔界につれていきますw

もれなくカルラ祭だった模様ですねw

しかしブレイズは嫌いですw

1R目のあの動きで迷わせてなかったら
2R目の勝利は無かったかとw
46P ~ P ~ 3P ~ 2P ~ 2_6P+K?が安定しないのですが
こちらは全て最速でしょうか?
サブのブレイズ、チョップ使ってなかったので
P確?でも今後は使います

>>ほさかさん
この日はほんとよくカルラが当たって自分もビックリ。

ブレイズ得意な人いるんでしょうか?w

>>チョップさん
そのコンボは最速なんですが、中量級限定です。
尚且つ両足で入るのは、剛・影・血・父の4キャラだけっすね。
他のキャラは平行限定になります。

ブレイズのチョップはP確です。

あざっす!

ラストのチョップは剛の肘硬化が短くて被弾しなかったようにも感じますねー
チョップ発生31Fなんでw

>>某々軒
そっちの可能性もあるよねー
よく分かんないよねーw
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://vfmach.blog100.fc2.com/tb.php/46-cabc3c32

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

twitter

最新トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

マッハ(吉祥寺剛)

Author:マッハ(吉祥寺剛)
使用キャラ:剛、漁、血、覆
プレイスポット:ホームは吉祥寺、その他では新宿、秋葉、仙川~調布辺りなどでもプレイしてます

検索フォーム

QRコード

QRコード

