おれと剛の同棲

このブログはVF5FSの剛攻略を行っています。

2017.05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.07

××スポンサーサイト××


××久々××

どうも、お久しぶりっす。


更新が滞ってしまい申し訳ないです。


べつにモチベが低下したとかでは無いのでご安心を。


と言うわけでこれからは今までのように更新していこうと思うのですが


皆さんご存知の通り、このブログは更新頻度が少なめなので


どういった記事が読みたいかアンケートを取って書こうかなと思います


では以下の選択肢からどの記事が読みたいか選んでください


1.今まで通りの対戦動画をアップして、不必要な解説が付いてくるもの


2.キャラ別コンボのまとめ(例えば土蜘蛛コンボとか)


3.技の考察(自分なりの黒龍の使い方など)


それではアンケートの回答をお待ちしております。


あと、優先順位とか付けてくれるとより良いかもです。

« 対ベネッサ(覇王)  | HOME |  対葵(覇王) »

COMMENT

××この記事へのコメント××

やはり1.3.2の順番ですかね

やっぱりマッハさんの対戦動画は非常に参考になるので見たいです
後は地味に使えるのか使えないのか分からない技シリーズが好きなので是非ともw

もちろん全部やって貰えたら嬉しいです(´ー`)

3です
あとは動画と解説があれば嬉しいス

>>ほさかさん
久しぶりの更新だというのにすぐにコメントを残してくれたほさかさんに涙w

了解です。参考にします。
とりあえず全部やるつもりではいますよ。

>>チョップさん
この前はお疲れ様でした!

回答ありがとうございます。

2>3>1
ですかね
キャラ別コンボと技考察、そして実践動画みたいな
もうゴウはほとんど触ってないですが

お久しぶりでございます(〃 ̄ー ̄〃)

自分はゴウやってないんで、やっぱ動画ですかね!

でも、コンボ・ネタ関係も対策の参考になるので気になりますね~

>>ひろさん
了解っす。
最近キャラ対策でジャン使ってるので今度ジャン対決しましょう!

>>りば~すさん
お久しぶりです!

やっぱり動画ですか。全部やろうとは思ってるので気長に待ってくださいw
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://vfmach.blog100.fc2.com/tb.php/40-b4ffd146

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

twitter

最新トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

マッハ(吉祥寺剛)

Author:マッハ(吉祥寺剛)
使用キャラ:剛、漁、血、覆
プレイスポット:ホームは吉祥寺、その他では新宿、秋葉、仙川~調布辺りなどでもプレイしてます

検索フォーム

QRコード

QRコード

