おれと剛の同棲

このブログはVF5FSの剛攻略を行っています。

2017.05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.07

××スポンサーサイト××


××近況××

今回動画はありません


自分の最近のバーチャ事情なんかをつらつらと…


・モチベ
最近結構高いです。
期間は短いですが大学が夏休みに入ったのでそれなりにやろうかなと。
呼んで頂ければあなたのホームに行く…かも?w


・ビンゴ
相変わらず小止まり
ビンゴになってからがっつりはやっていませんが、それなりにやってます。
それでも銀すら見てません。うーむ…
前回の出なさっぷりは半端なかったですが、今回も同じかも。
そこまで出し惜しみしなくてもいいのにと思う今日この頃。


・対戦
剛が総大将になりました。
帝まであと少しなんで頑張ります!
あと、最近よくジャッキー使ってます。
結構頭使わないと崩せなかったりするので、そこが面白いかなと。


・その他
肉関係のみなさん、9月中は金雄に参加出来そうです。
とは言っても自分目当てに来る人なんていない罠w


最近の自分はこんな感じですね。

ちなみに明日は闘劇だけど、朝から夜中まで外にいるので見れなくてがっかり。
後日ようつべやらニコニコでアップされるのを期待するしかない!

それじゃ、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

« 対晶(賢神帝)  | HOME |  対葵(大魔神) »

COMMENT

××この記事へのコメント××

僕もモチベが高いです
うらやましいですね総大将…

正直称号の時点でうらやましいですw

明日闘劇なんですか知りませんでしたw

マッハさん目当てで行った場合のほさか

ほ「あ!マッハさんだ…挑むか」

ほ「やっぱり無理だわ←」

ってなるかとw

昨日は乙でした!
出前一丁コスの総大将に萌えましたww
今度飲みながら、じっくり話しましょうw
高段位の考え方をシリタイ・・・

サ ラ コ キ!!!!!!!

すんげえ足長い女に当たった!!! コイツの足技すぎすぎwwwww

下Pに片足振りまくって、相手の下P捌いてすんげー有利とんの!!!
捌いてる時にドラスマ当たったりテンパってバク転したりして
相手もアヒアヒしまくりで俺も相手も連コインしまくりで最高ですたwwwwwww


長くなりましたが昨日はどうもー

>>ほさかさん
闘劇はライブ配信を行っていなかったみたいで、ネットにも動画が出回ってませんでした。残念。

自分は所詮パンピーなんで意外といけると思いますよw

>>ひろさん
土曜はお疲れ様でした!
出前コスは底なしさんが考案したのをパクリましたw

最近一緒に飲んでないので、また飲みたいですね。
自分の意見が参考になるか分かりませんが、出来る限りお答えしますよ。

>>ジャスミソさん
ジャスさんかと思いましたよw
紛らわしいのでやめてくださいw

>>業者さん
非常に迷惑なので、書き込まないでください。





昨日はどうも。ks君いてビックリしたわ。
やってて思ったけど、やっぱりサラ分かんねw
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://vfmach.blog100.fc2.com/tb.php/31-578db578

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

twitter

最新トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

マッハ(吉祥寺剛)

Author:マッハ(吉祥寺剛)
使用キャラ:剛、漁、血、覆
プレイスポット:ホームは吉祥寺、その他では新宿、秋葉、仙川~調布辺りなどでもプレイしてます

検索フォーム

QRコード

QRコード

