おれと剛の同棲

このブログはVF5FSの剛攻略を行っています。

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××2009ベイエリアvol.1に参加してみた××

今期1回目のベイエリアに参加してきました。

自分はビートラに続き、今期はときめきさんのチームで出ることになりました。

チーム構成と結果は下記の通りです。※敬称略

【ときめきはいすく~るA】
・シロクマ(SH)
・フェルナンディオ(SA)
・吉祥寺剛(GO)(自分です)


自分はAチームで参加しました。ちなみにBチームは下記の通り


【ときめきはいすく~るB】
・穴ゴ(GO)
・越後の暴れん坊(LA)
・カルティカ(SA)

うちらの予選は4チームのトーナメント方式。

予選第1試合 vs【俺流】
フェルナンディオ○-×まちだくん(WO)
フェルナンディオ×-○真紅(GO)
シロクマ○-×真紅
シロクマ○-×coke(AK)

本当は自分が中堅で出るはずだったんですが、同キャラだったので危険という事でシロクマさんに出てもらうことに。
結果的にこれが功を奏し、自分が出ることなく無事勝利。このまま予選突破じゃ!


予選第2試合 vs【高松製麺B】
吉祥寺剛○-×矢永(PA)
吉祥寺剛○-×ゴージャス(EI)
吉祥寺剛○-×華火(LE)

おれ圧・倒・的!!11!www
有名人ばかりの相手チームに3タテかましちゃいました。奇跡ですw
勝因は多分カルラだと思います。開幕カルラがヒットしまくりでウハウハでした。
相手チームにはアルカディライターさんがいるので、今度のキャラランクで剛が強キャラになってたら多分自分のせいですwすんませんw

こんな感じで我がAチームは決勝トーナメント進出が決まりました。ウレシス。


決勝トーナメント1回戦 vs【我々クラス】
吉祥寺剛○-×珍・健一(SH)
吉祥寺剛×-○猛獣王(AK)
フェルナンディオ×-○猛獣王
シロクマ×-○猛獣王

中堅の晶に3タテ喰らって終了。
この晶がかなり強かったです。2回戦行きたかったなー。
ちなみにこのチームは準優勝しましたとさ。

最後は3タテでちょっとアレでしたけど、今期1回目にして決勝進出という快挙。
次回以降もこの流れで行けたらいいな。

ちなみにBチームは予選2位→プレーオフへ。
んでプレーオフ1回戦で惜しくも敗退という感じです。残念。


【その他ベイエリアで気付いたこと】
・今回有名な剛使いが多数参加していたため、個人的には勉強になりまくり。

・特にあかぺさんの剛が印象的だった。他の剛と戦術がかなり違っていた気がする。

・バージョン変更に伴いキャラ変えしてる人が多かった。

こんな感じです。


最後にベイでの一戦を
スポンサーサイト

« 対アオイ(聖皇帝)  | HOME |  対ウルフ(天下人) »

COMMENT

××この記事へのコメント××

ちょwwwマッハさん絶好調すぎwww
名だたるスタープレーヤーに三タテかますとはw
これでマッハさんもスタープレイヤーの仲間入りに←
しかしカルラ強いですねw
ノーマルで70くらいカウンターで80くらいもっていけてしかも確反なし!!
恐るべしカルラ

2ラウンド目の横崩れからのコンボと
その後の受身攻めの流れは凄いわ

しかしキミはビートラといい今回といい
本当に大会向きだねw




はじめまして。

blogだとはじめまして、こんばんはm(__)mツトムです。

自分のようなインチキ臭い坊主使いを駅まえ君仲介とはいえ、チームに入れて頂きありがとうございます。
m(__)m

リアルではまだお会いしたことはありませんが、その内ツインスターや来月からはベイとかに出る予定なのでその時に賄賂を持ってサツアイかまさせて頂きたい所存です。
m(__)m

(マッハさんて相当強いような気が、、)
とずっと思っていましたが正解でしたw
やはり大会とかだと集中力がパネぇンでしょうか?

すげぇええ!
いや・・・ホントすごいわ!
他に言葉が見当たらんwwww

この動画は最近何十回も見てます。
カルラがうますぎ

今度見つけたら対戦させてください!m(__)m

>>鴉さん
そうですね、こんなおれをセガがほうっておくわけないっすよねーw
今回のカルラは強いっすわ。システム変更の恩恵受けまくりです。

>>穴ゴさん
とりあえず最後の空白が気になりますw
自分でも本当に大会向きだなと思いますwだって野試合ではフルボッコにされるんですものw

>>ツトムさん
ツトムさん、ども!
いえいえ、こんなよく分からんチームに入って頂き嬉しい限りです。
今度お会いできる時を楽しみにしてます!

>>チョップさん
集中力というか、アドレナリン出まくりのオナニープレイ全開なので、相手が戸惑ってハメ殺されるという感じだと思いますw

>>ひろさん
一つ言えることは、こんな奇跡は二度と起きないでしょうw

>>かねつぐさん
自分も普段は結構カルラぶん回して痛い目見てるときもあるので、今回の動画はたまたまっす。
少しでも参考になってくれれば幸いです。

いつでも何時でも対戦受け付けてます!

あと、ブログ再開されたようで。頑張ってください!
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://vfmach.blog100.fc2.com/tb.php/19-c98f4bf3

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

twitter

最新トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

マッハ(吉祥寺剛)

Author:マッハ(吉祥寺剛)
使用キャラ:剛、漁、血、覆
プレイスポット:ホームは吉祥寺、その他では新宿、秋葉、仙川~調布辺りなどでもプレイしてます

検索フォーム

QRコード

QRコード

