おれと剛の同棲

このブログはVF5FSの剛攻略を行っています。

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××対カゲ(総大将)××

ども、お久しぶりです。


最近バーチャの方はあまりしてません。だから更新が遅いわけなんですがw


やっても一人で技の検証とかで、対戦はさっぱりw


今回の動画もver.Bの稼動初日のものですw





1R
ヒット確認が…

2R
側面取られた時に十字に対して百合出してるおれって…w
壁背負っての百合も危なすぎる。ちゃんと状況把握しなくては。
疾風PKの確反がぬるい。でも多分コマンドミス。

3R
特になし

4R
夜叉を久しぶりに出してみましたw
掴みの中では最大。

5R
ナイス膝!

« 使えるのか使えないのかよく分からない小ネタ その2  | HOME |  対ラウ(天下人) »

COMMENT

××この記事へのコメント××

本当に肩の側面or背後ヒットって強いですねw
側面から46Pが決まるのは知ってましたが背後から投げが決まるのは知りませんでしたwww
3Pのヒット確認は本当に難しいorz
今一番の課題ですw
Ver.Bから僕もものすごい量の肘を打つようになりましたwww
なんでかわからないですがw
捌きも強化されたのでじゃんじゃん使っていっても大丈夫だと思います・・・壁際以外www

ご無沙汰しています先生。

やっぱり膝でダメージとるのは重要ですね!!
たまには微不利でも思い切って膝や蒼穹出すことは重要ですね。

てか十段が果てしなく遠いこの頃です。。。

ちゃんとバーチャしてください><
って木曜ツインで会ったね。
ブログ始めたって言うタイミングを逃したのに来てくれてありがとうございます。
ついでにリンク張っといたからw

ちなみに好評連載中の週刊小ネタは楽しみにしています。

>>鴉さん
毎度返信遅くなって申し訳ないです。
回復ぬるい人には側面から3Pが決まって浮きますよ。
あと、自分も3Pのヒット確認は重要な課題っすw
剛にとって肘は生命線なのでたくさん使うのは悪いことじゃないと思いますよ。
捌きは自重しますw

>>ゆんさん
膝超重要。今日はこれだけ覚えて帰ってくださいw
あと、牛で暴れるのも一つの手ですよ。状況にもよりますが、相手が打撃を重ねても空かす場合がありますし。

九段には十段戦で落ちてきた人もいると思うので、キツイと思いますよ。
なのでここで勝ち越せるようになれば称号はすぐそこです。頑張ってください。

>>穴ゴさん
今試験がキツくて、全く出来ないんですよねー。
ただ、その試験がそろそろ終わるので、終わったらまたやり込みますよ。

小ネタシリーズは試験が終わったら、書こうと思いますw

コメント返し返し
側面肩のよろけからの46Pって入らなくなっちゃいました?
昔は入ったような
でも3Pで浮かすのとどっちが強いんでしょうね?

>>鴉さん
46Pも入りますよ。というか46Pの方が発生早いので3Pより入りやすいですよ。
ただ、中量級までは3P→黒龍→バウンド→3PPが入るので、3Pで浮かせた方がダメが高いかと。
××コメントを投稿する××
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

××この記事のトラックバックURL××

⇒ http://vfmach.blog100.fc2.com/tb.php/15-73ee7ae0

××この記事へのトラックバック××

 | HOME | 

twitter

最新トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

マッハ(吉祥寺剛)

Author:マッハ(吉祥寺剛)
使用キャラ:剛、漁、血、覆
プレイスポット:ホームは吉祥寺、その他では新宿、秋葉、仙川~調布辺りなどでもプレイしてます

検索フォーム

QRコード

QRコード

