おれと剛の同棲

このブログはVF5FSの剛攻略を行っています。

2010.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2010.10

××スポンサーサイト××


××対葵(猛将)××

相手はもちろん甲府さんです

見所は剛のコスが仕上がってるところかなと

いやぁ、カッコ良すぎるw





1R
この時甲府さんは1P+Kに確定あることを知りませんでしたw

2R
キャッチからの新コンボ
爆サイに載ってたコンボを参考にちょっとアレンジしてみました
愛・覆・葵に入ります。最初の3Pはちょいダッシュしてから出すのがコツ
あと、66P+Kは最速で出さないとバウンドしません

3R
葵の6P+KPが投げ確になってたの知りませんでした

 | HOME |  »

twitter

最新トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

マッハ(吉祥寺剛)

Author:マッハ(吉祥寺剛)
使用キャラ:剛、漁、血、覆
プレイスポット:ホームは吉祥寺、その他では新宿、秋葉、仙川~調布辺りなどでもプレイしてます

検索フォーム

QRコード

QRコード

