おれと剛の同棲

このブログはVF5FSの剛攻略を行っています。

2010.02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2010.04

××スポンサーサイト××


××対ブラッド(鬼神)××

地元での一戦

相手は軟体さんです

見所は4Rの壁コンでしょうかね




1R
K捌き後のコンボミスが痛い
最後はあそこまで様子みたなら肘では無く下段投げがベスト

2R
PK4からの選択肢は明らかに間違い
BDまでだったら正解かな?ちゃんと体力ゲージ見ましょう
最後の黒龍は焦りすぎた

3R
投げが遅いw

4R
壁ネタ
動画のように側面から虎鉄をガードさせると牛がほぼ確ります
壁コンミスは見なかったことにしてくださいw

5R
特になし

 | HOME | 

twitter

最新トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

マッハ(吉祥寺剛)

Author:マッハ(吉祥寺剛)
使用キャラ:剛、漁、血、覆
プレイスポット:ホームは吉祥寺、その他では新宿、秋葉、仙川~調布辺りなどでもプレイしてます

検索フォーム

QRコード

QRコード

