おれと剛の同棲

このブログはVF5FSの剛攻略を行っています。

2009.07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2009.09

××スポンサーサイト××


××近況××

今回動画はありません


自分の最近のバーチャ事情なんかをつらつらと…


・モチベ
最近結構高いです。
期間は短いですが大学が夏休みに入ったのでそれなりにやろうかなと。
呼んで頂ければあなたのホームに行く…かも?w


・ビンゴ
相変わらず小止まり
ビンゴになってからがっつりはやっていませんが、それなりにやってます。
それでも銀すら見てません。うーむ…
前回の出なさっぷりは半端なかったですが、今回も同じかも。
そこまで出し惜しみしなくてもいいのにと思う今日この頃。


・対戦
剛が総大将になりました。
帝まであと少しなんで頑張ります!
あと、最近よくジャッキー使ってます。
結構頭使わないと崩せなかったりするので、そこが面白いかなと。


・その他
肉関係のみなさん、9月中は金雄に参加出来そうです。
とは言っても自分目当てに来る人なんていない罠w


最近の自分はこんな感じですね。

ちなみに明日は闘劇だけど、朝から夜中まで外にいるので見れなくてがっかり。
後日ようつべやらニコニコでアップされるのを期待するしかない!

それじゃ、今日はこの辺で。

 | HOME | 

twitter

最新トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

マッハ(吉祥寺剛)

Author:マッハ(吉祥寺剛)
使用キャラ:剛、漁、血、覆
プレイスポット:ホームは吉祥寺、その他では新宿、秋葉、仙川~調布辺りなどでもプレイしてます

検索フォーム

QRコード

QRコード

