おれと剛の同棲

このブログはVF5FSの剛攻略を行っています。

2009.06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2009.08

××スポンサーサイト××


××2009ベイエリアvol.2に参加してみた××

今期2回目のベイエリアに参加してきました。

今回はなんと参加チームが60と前回より大幅に増えてビツクリ。

チーム構成と結果は下記の通りです。※敬称略

【ときめきはいすく~るA】
・シロクマ(SH)
・駅まえ(AO)
・吉祥寺剛(GO)(自分です)

自分はAチームで参加しました。ちなみにBチームは下記の通り

【ときめきはいすく~るB】
・穴ゴ(GO)
・越後の暴れん坊(LA)
・フェルナンディオ(SA)

予選は全ブロックが4チームによる変則トーナメント方式。


予選第1試合 vs【朋友B】
吉祥寺剛○-×監督☆パパ(AK)
吉祥寺剛×-○coke(AK)
シロクマ○-×coke
シロクマ○-×どんぶり(EL)

シロクマさんが全国出場のどんぶりさんを倒す絶好調っぷりを発揮し見事勝利!
自分は一人倒すことができ一安心。
このまま次の試合も勝って予選突破じゃい!


ブロック決勝 vs【パンピー集団】
駅まえ○-×つる(LE)
駅まえ○-×カルティカ(SA)
駅まえ○-×かぜのごとく(AK)

相手は知り合いのチーム。
これに勝てば決勝T進出ということで否が応でも気合が入るところ。
ここで本日まだ試合経験のない駅まえが先鋒を買って出ることに。
駅まえが3タテかまして勝利!相変わらず強いっす!
ということで決勝T進出!2大会連続ウレシス。


決勝トーナメント第1試合 vs【名門江古田】
シロクマ○-×すえぞ~(BR)
シロクマ○-×二代目エコダーマン(JN)
シロクマ×-○しろぬこ(EL)
吉祥寺剛×-○しろぬこ
駅まえ○-×しろぬこ

総力戦の末、勝利!
先鋒シロクマさんが2人抜いて爆発するも、相手の大将しろぬこさんに2人抜かれて大将戦にもつれ込むことに。
うちの大将駅まえが見事頑張って勝利!自分はというとしろぬこさんにボコボコにされて乙りましたとさw
ときめき史上初の決勝T勝利!


決勝トーナメント第2試合 vs【立川】
吉祥寺剛○-×リツノウ(VA)
吉祥寺剛×-○ヤサカゲ(KA)
シロクマ×-○ヤサカゲ
駅まえ○-×ヤサカゲ
駅まえ○-×ぜん(BR)

こちらも総力戦の末、勝利!
駅まえがぜん氏を倒すという快挙を達成。駅まえさんマジリスペクトっす。
自分も先鋒の聖皇帝ベネを倒したので少しは貢献できてたと思う。
これで何とときめきAがB4進出!ヤッター!


準決勝 vs【高松製麺A】
吉祥寺剛○-×ささき(EI)
吉祥寺剛×-○矢永(PA)
シロクマ×-○矢永
駅まえ○-×矢永
駅まえ×-○ゴージャス(EI)

こちらは総力戦の末、敗退!
自分は前回の再現とはいきませんでした。ただ、先鋒だけでも倒せたので最低限の仕事は出来かなと思います。
あと、駅まえが相変わらずよく頑張ってました。あいつすげぇなぁ。


こんな感じで我がときめきAはB4になりました。今回は出来すぎましたね。
ただ、次回もこのような感じでいけたらいいなと思う次第です。

【その他ベイで気付いたこと】
・今回のパンフレットに自分の名前が2回も載っていた。これでとうとう自分も有名プレイヤーの仲間入りですね。

・準決勝での自分の試合中、実況の山岸さんが「吉祥寺、吉祥寺!」と連呼しまくってた。これでというという自分も(ry

・地方の星のHPで準決勝からの試合結果が載っており、そこに自分の名前が!これでと(ry


最後に準決勝での動画でも

 | HOME |  »

twitter

最新トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

マッハ(吉祥寺剛)

Author:マッハ(吉祥寺剛)
使用キャラ:剛、漁、血、覆
プレイスポット:ホームは吉祥寺、その他では新宿、秋葉、仙川~調布辺りなどでもプレイしてます

検索フォーム

QRコード

QRコード

