おれと剛の同棲

このブログはVF5FSの剛攻略を行っています。

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11

××スポンサーサイト××


××バージョン変更直前動画××

タイトルの通りですw

そんな溜まってはいませんが

ver.Aになると載っけられないので、ちょいと放出

もうバージョンが変わるんで、解説は無しの方向で


対葵(空拳聖)



携帯はこちらから


対ラウ(空拳聖)



携帯はこちらから

××対ラウ(撃拳聖)××

ども、お久しぶりです

とりあえず動画を

地元での一戦で、相手はわさこんさんです




携帯の方はこちらから


1R
背後下段ガードしても-6なのね
壁平行時は無理に暴れず、我慢が基本。
最後、下段にするなら2Kの方がまだ良かったかな

2R
フルボコ
割り込もうとしてるけど、迷ってるせいで遅い

3R
虎形PPPディレイ効きすぎw

4R
ラウの6Pをガードして投げ。こういう強気な割り込みは大事かなと。

5R
壁際で捌ききれずにシボンヌ

××あけおめ××

ことよろ

更新が遅くなって申し訳ないです

単純にサボってましたw

そのお詫びとしまして、解説はありませんが溜まっていた動画を一挙に放出したいと思います


対ジャッキー(真魔王)




対ラウ(真魔王)




対アオイ(闘将)




対カゲ(智将)




対アオイ(真魔王)




対レイフェイ(空拳聖)



××対ラウ(真魔王)××

相手はセンプーさん

最近はカゲしか使ってないようで、ラウを久々に使っていた模様

それでも強いので困るw





1R
肘ハーってガードして+6なのか、屈伸できると思ってた…
というかちゃんとしゃがめよって話ですよねw

2R
投げ抜けられた時、リングアウトする危険もあったので安易なスーパーOMはしませんでした

4R
ラウに限ったことではないけど、きりもみダウンになったら受身しないのが鉄則

××対ラウ(大魔王)××

地元での一戦

相手はわさこんさんです





1R
途中自分でも側面攻めがワケ分からなくなったw
キャッチ後ろ投げ後は動画ではしてないが、踏みやすかったような

2R
1Rから上段スカ確の安さが目立つ

3R
3KP後あの位置だったらちょっと微妙かもしれないが、9P+Kが入ることを最近知ったw
ムラクモなんかするんじゃなかったw

5R
色々とやらかしたw

 | HOME |  »

twitter

最新トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

マッハ(吉祥寺剛)

Author:マッハ(吉祥寺剛)
使用キャラ:剛、漁、血、覆
プレイスポット:ホームは吉祥寺、その他では新宿、秋葉、仙川~調布辺りなどでもプレイしてます

検索フォーム

QRコード

QRコード

