おれと剛の同棲

このブログはVF5FSの剛攻略を行っています。

2017.10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.12

××スポンサーサイト××


××10/8 ゴウオフ会開催決定!××

告知が遅くなってしまい申し訳ないです。

今回は専用ブログを立ち上げたので、詳しくはそちらでご確認下さい。
2011 VF5FS Goh-Off Official Blog

現時点での概要は以下の通りです。

【開催日】
2011年10月8日(土曜日)

【開催場所】
GAME-NEWTON大山店 東京都板橋区大山町25-8 野口ビルB1
最寄り駅:大山駅(東武東上線)

【地図】
地図(GAME-NEWTON大山店HP)

【開催時間】
昼頃開始を予定(詳細が決まり次第お知らせします)

【参加費用】
1000円程度を予定(詳細が決まり次第お知らせします)

【エントリー方法】
WEBエントリーのみとさせていただきます。
こちらのエントリーフォームからエントリーしてください。(携帯可)

エントリーリスト

【参加資格】
メイン・サブを問わず剛を使用しており、アクセスカードをお持ちの方。

【交流会】
今のところオフ会後の交流会は予定していません。
ただし、希望者が多ければこちらでセッティングいたします。


ぜひご参加下さい!よろしくお願いします。

××ゴウオフ会延期のお知らせ××

この度、7/16(土)に予定していたゴウオフ会を延期することに致しました。

既にスケジュールを空けてくださっていた方には大変申し訳なく思っています。


延期する理由といたしましては

・今回のゴウオフ会は、地方の人たちにも参加してもらいたいという思いからビートラ杯の前日に予定していたということ。

・先日のベイのパンフレットにてビートラ杯の延期が公式発表されたこと。

・7/17に名古屋でカップ戦の予定が入ったため、7/16にオフ会を強行したとしても参加者が集まらない可能性があること。


以上の理由から延期を決定致しました。ご理解のほど宜しくお願い致します。

また、オフ会の日程が決まり次第当ブログにて告知させていただきます。

ちなみに今のところビートラ杯は10/9(日)に開催する方向で動いているようです。

××ver.A雑感+動画××

今更ですが自分がver.Aで思ったことをつらつらと

【強化点】

・コンボダメアップ

・避けキャン下パンが最速で出せるようになった

・天狗がガードさせて+4、側面だと+10

・仁王が若干強化。ただ、今よりも使うかと言われると…うーむw


【弱体化】

・側面PK4後が屈伸で乙る。ほんと死活問題。

・1P+Kが発生18→19に

・掴み返しにゆとり抜けが仕込めなくなった


こんな感じでしょうかね

自分としては強化よりも弱体化の方が大きいかなと思います

防御が下手な自分にとっては結構キツイので、現在色々と模索しています


んで、動画

いつものセンプーさんです



××ゴウオフ会 2011××

まだ先の話ではありますが、5になって初めてのゴウオフ会を実施します!

詳細は現在詰めていますので、決まり次第随時情報を出していきたいと思います。

現時点で日時は確定しているので、スケジュールの確保をお願いします。


日付:2011年7月16日(土)(ビートラ前日)
時間:未定(昼頃~夕方を予定)
場所:GAME-NEWTON大山店
内容:シングル戦、団体戦など現在企画中


コンセプトとしては、ゴウ使いのオフ会としておりますが、サブキャラでゴウを使っている方でも大歓迎です!

強い人のプレイを参考にしたり、マニアックなコンボをお披露目したり、自慢のコスチュームを披露するも良し。

そして今まで話したことのなかったプレイヤーとの積極的な交流もありです。

詳細情報は随時発信しますのでよろしくお願いします!

ただ、夏は東京23区内も停電の対象になると予想されます。停電含めて国内情勢の変化によっては予定変更、最悪中止もありえることをご了承ください。

××終わった××

お久しぶりです

今まで更新が滞ってしまって申し訳ないです

ついこの前やっとテストが終わりました、長かったです

なのでこれからはブログをちゃんと更新しようと思います


最近は地元でやっても段位が上がる気がしないため、段位上げるため新宿や秋葉のゲーセンに行ったり

地元でサンドバックになって、さらにモチベが上がるというドMな感じです

ちなみに段位は大帝まで戻しました

とりあえず4月になるまでに鬼神に上がることを目標に頑張っていこうと思います


動画は明日アップします

それではノシ

 | HOME |  »

twitter

最新トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

マッハ(吉祥寺剛)

Author:マッハ(吉祥寺剛)
使用キャラ:剛、漁、血、覆
プレイスポット:ホームは吉祥寺、その他では新宿、秋葉、仙川~調布辺りなどでもプレイしてます

検索フォーム

QRコード

QRコード

